6.12.2011

刺繍額のファブリックウォールアート

素敵な柄の生地を購入した場合、飾ってみたいと思ったことはないでしょうか?
最近では、刺繍額にはめて飾るのが海外ではちょっとしたブームのようです♥

via the perl bee
via ohdeedoh
via polli
via me and wee
via decomyplace
via momaroo
これなら、ぶきっちょさんでも縫うこともなく、ガンタッカーでの打ち込み作業もすることもなく、簡単に生地のウォールアートを楽しむことができますよね♪


カラフルでハッピーな海外の生地のことなら→コットンロールズへ

3 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    ブログへコメントくださってありがとうございました!

    YUKIさんのブログ素敵~♪
    お友達だなんて、なんか鼻高々ですよぉ♪

    この刺繍額にはめるの可愛いですね
    ぜひやってみたいです^^

    生地もとっても可愛いのでまたゆっくり見させていただきますね^^

    返信削除
  2. こんにちわ^^
    このウォールアートすっごく素敵♪

    使っていない刺繍額があるのでイベントが終わったら作ってお部屋の模様替えしようかな^^

    YUKIさんのブログはお勉強になります・・・・

    返信削除
  3. moeさん:ありがとうございます。刺繍額のテクニックは私も一目みて惚れてしまいました^^ またブログに遊びに来て下さいね~!

    shinoさん:お勉強だなんて!私はshinoさんのブログを見るたびに素敵な作品ばかりで、溜息がでますよ~!これからも、こちらはこちらのブログから宜しくお願いしますね^^

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...