10.17.2011

自分で出来る!タグの作り方

素敵なハンドメイド作品が完成をして、タグをつければぐっと作品に対する愛着度がUPします。どこかにオリジナルで作ってもらうことも出来ますが、大量に必要ではない時なんてありますよね。
そんな時は自分で自由に好きな枚数だけ作れればいいと思いませんか?

今回はお家で作れてしまうタグのいろいろな作り方をご紹介します。

生成りのリボンに【熱転写シート】で作ったラベルをアイロンでプレスするだけ。後ははさみで必要な時にカットをして使えばOK。

こちらも同じく、【熱転写シート】を生地にアイロンでプレスするだけ。文字を工夫するとぐっと雰囲気がでますね。

こちらは、スタンプで生成りのリボンにスタンプするだけ。そのあと裏に両面テープをつけて生地に張り付けています。写真付で作り方が詳しく紹介されています。

こちらも、スタンプを使っています。生成りの生地にこげ茶色のスタンプがかわいい!デザインも素敵ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...