6.27.2011

ファブリックスウォッチ

先日ちょっとふれたファブリックスウォッチ。写真を取り直したのでアップします。
今まではファブリックスォッチがなく、生地のハギレを何枚ももって手芸屋さんに行き、生地を握り締めながら糸を選んだり、その生地に合わせて他の生地を購入していました。それが、ファブリックスウォッチがあれば楽ちん☀ 今まではハギレがバッグの中で散乱し、糸くずだらけになっていたのが解決です。これさえあれば、サッと取り出せてササッとしまえます。今までどうして作らなかったのか・・・!



作り方はいろいろありますが、下記の方法で作りました。

材料

・生地ハギレ
単語カード
カールフローランスミュレ タルト


単語カード下部分のレース模様のパンチ。カールフローランスミュレ タルトで簡単にアレンジ出来ます♪


表側。


裏側。

カールフローランスミュレは沢山の種類があって、選ぶのにとても悩みましたが、私が選んだのは丸い縁がかわいい"タルト"✿ちょっと前に購入しましたが、いろいろとアレンジできそうなのでこれからは大活躍しそうです♡
ビスケット
クレームブリュレ
プリンセスローズ
ブリリアント

他にもまだ沢山の種類があります。おすすめですよ~♪



カラフルでハッピーな海外の生地のことなら→コットンロールズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...