11.17.2011

コットンロールズ再オープン!

海外直輸入のHappyでかわいいコットンプリント生地のお店、コットンロールズ(CottonRolls)が再オープンしました。
制作活動に力を入れる予定で閉店を進めていましたが、沢山のお客様から応援のメールを頂き、コットンロールズを続けて行くことになりました。
小さなお店ですが、今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します。




お店のアドレスは以前と変わりませんが、ショッピングカートを使用する会社を変更しましたので、PayPalでのお買い物方法が少し変わります。以前はウェブサイト上にてお振込みのページに移動しましたが、今後はご購入確認メール上にてご案内致します。
そして、以前に会員登録をされたお客様はお手数ですが、再度、会員登録をして下さいますようお願い致します。お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、沢山の応援のメールありがとうございました。
是非、再オープンしたコットンロールズにお立ち寄り下さい。
xoxo
Yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...