6.29.2011

スーツケースでDIY

昔、よく見かけた形の長方形でがっしりしたタイプのアンティーク・スーツケース。家に捨てられずに置いてはいないでしょうか?そんな古いアンティーク・スーツケースをリサイクルするアイデアです。

 via Design Sponge
作り方が写真つきで順を追って載っています。ベッドサイドテーブルにぴったりの高さ!

 via Grey Likes Nesting
ネコちゃん用のベッドに変身。リンク先に作り方はのっていませんが、他にも写真があります。

 via Tiny Prints
こちらの写真のみ。色や形の違うアンティーク・スーツケースに足をつけるだけでちょっとしたインテリアに。

薄ピンク色が◎!!リンク先に、アンティーク・スーツケースを使ったアイデアがたくさん載っています。

via beach cottage life by the sea
なんと、アンティーク・スーツケースを真っ白に塗ってしまい、インテリアに!リンク先には写真のみ載っています。



カラフルでハッピーな海外の生地のことなら→コットンロールズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...