7.01.2011

ネオンLOVE

3年程前にニュージーランドで生活をしていた際に、話題になっていたネオンカラー。モールにはネオンカラーを身につけてショッピングをする女性がたくさんいました。もちろん、自分自身にもネオンピンクのホットパンツを購入。そして、日本に帰国してからはネオンカラーのことなどすっかり忘れていましたが、最近ネットでチラッとみかけてからまた気になるようになりました☆

ホテルのカウンター。ライトの色までネオンピンクでかわいい!!

シルバーとネオンイエローの組み合わせがパーフェクト。$240ですが、どのサイズも現在売り切れ中です。

シンプルな部屋にネオンレッドが映えます。

バスルームのbeforeとafter。ネオンカラーにペインとしたタブがカッコいい!ちなみにタブの隣のイスの生地はブルーウォールペーパーです。

革素材にペイントされたネオンピンク。以外な組み合わせが逆に◎。

 via Beast Pieces
レタープレスがめちゃめちゃクール。サイドがネオンカラーの名刺は重ねておいていても絵になりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...