7.11.2011

バンダナでハンドメイド

家のどこかにバンダナってありませんか?!うちでは何十年も前(?!)からとってあるカラフルなバンダナがたっくさんあります。一時期、頭に三角巾として使ったり、お弁当箱を包んだりするのに使っていました。今では過去のものとしての認識がありますが~・・・そんなバンダナの新しい使い方を発見✿

シンプルだけど、めちゃめちゃかわいい♥作り方はリンク先に載っていませんが、腰で結ぶ紐部分を縫い付けるだけ。簡単!

作り方が載っています。ピンク色のバンダナがキュート。子供用のスカートにぴったり。

バンダナをカットしたものねじって巻きつけたら、アンクレットに。どんな生地でもできますね。

アメリカらしいカラー。バンダナで作ったバナー。バンダナの模様が◎。

バンダナのテーブルクロス。いろいろな色を組み合わせるのがかわいい。


via Make Something Now
作り方が写真付きで載っています。バンダナ柄がうまーくパンツにフィット!これは作ってみたくなります☀

こんなに沢山のバンダナの使い道があるんですね~☆

日本では下記のショップでバンダナが購入できるそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...