7.20.2011

サンダルのアレンジいろいろ

台風6号の進路が予想とは変わり、本州から少し離れたようでなによりです。
よかった~。
これで、後は天気が回復してくれれば何よりです。
暑いけど、やっぱり太陽が恋しい!

今回は晴れたら履きたい、サンダルのアレンジいろいろです。

気軽にデザインをチェンジできるサンダルのアレンジチュートリアル。リンク先に写真付きで作り方が載っています。見れば納得。これで何足もサンダルを購入せずに済むかも・・?!

わぉ!これは素敵。色や素材を変えて、マイサンダルが作れちゃいます。写真付きでチュートリアルが載っています。

またまた、Make It and Love Itさんから。ビーズサンダルチュートリアルです。

こちらは、はぎれやあまり布をお花のように作って、手持ちのサンダルにくっつけるだけ。簡単でかわいいっ!ポンポンをつけてもいいですね~♪



カラフルでハッピーな海外の生地のことなら→コットンロールズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...