7.21.2011

コットン生地で作るベルト

今日はびっくりするくらい涼しい一日でした。朝外に出てみてびっくり!半袖でも肌寒いくらい。
ずっと暑くてとろけそうな日が続いていたので、たまにはこんな日があってもいいなと思いました。

今回は、コットン生地で作るベルトのご紹介ですが、実は私、ベルト好きです。
ここ数年はシルバーのベルトをヘビロテしていますが、かわいいベルトには目がありません♪
何本も持っていてもいいですよね。

既存のベルトに生地を縫い付けるだけのシンプルチュートリアル。ジーンズにぴったり!

リバーシブルで使えるベルトのチュートリアル。バックルがかわいいですね。

レースと、明るい柄の生地がちらりと見えるところが素敵!

ボタンがかわいいですね~♪男の子用と紹介されていますが、女の子が使っても◎。

ちょっと本格的なベルトの作り方がリンク先に乗っています。ビンテージ風の生地が素敵。



カラフルでハッピーな海外の生地のことなら→コットンロールズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...