7.28.2011

一工夫でおしゃれなキッチングローブ

家の掃除をする際や、お皿を洗う時にキッチングローブを使うことがあると思います。
そんな、キッチングローブって普通にドラッグストアで購入するものはいまいちかわいさに欠けますよね。そして、ちょっとおしゃれなグローブを探すと結構高かったりします。
そこで、今回ご紹介するのはちょっとした一工夫でおしゃれなキッチングローブが作れてしまう、お財布にもやさしいチュートリアルです。

好きな生地にタックを寄せて、グローブに縫い付けたらリボンをまいて出来上がり。ギンガムチェックとドット模様の組み合わせがかわいい!

こちらはラッフルにした生地をグローブに縫い付けています。とってもわかりやすく作り方が載っています。

黒いキッチングローブがプチマダム風に♪上から貼り付けているキラキラストーンがポイントで◎!





カラフルでハッピーな海外の生地のことなら→コットンロールズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...