7.27.2011

生地でウォールを簡単イメチェン

壊れてしまったパソコンの変わりに、新しい最新のパソコンが到着しました~♪
ですが、届いてみてびっくり。サイズが以前のパソコンの約1.5倍に!!最近は小型が流行っているのに、何故にこんなに大きいのか・・・。
ですが、大きさはともかく音が静かで何をするにも早いのです。
これでやっとウェブショップのアップやら、写真の整理など、いろいろと出来る様になりました。ヨカッタ☀

今日、ご紹介するのは壁紙を変えずにお部屋の印象をガラッと簡単に変えられる方法です。

板のボードを生地でくるむだけ。作り方はリンク先には載っていませんが、これなら簡単ですね。好きな場所に持っていけます。

こちらにも作り方は載っていませんが、巨大な額縁に生地をインするだけ。

真ん中の方にこの写真のみ載っています。パーテンションに生地を張っているようにみえます。

パーテンションから作り方が写真付きで載っています。ころころお部屋の好きなところに配置できますね。


カラフルでハッピーな海外の生地のことなら→コットンロールズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...