6.17.2011

ブックバッグ



このバッグ、いったい何から作られているでしょう?!
タイトルに書いてあります。そう、なんと本がベースです。まるで、本だったとは思えない仕上がり、デザインのよさに驚きです。ちょうど、携帯電話やお財布など入れて気軽に持ち歩けるサイズなところもグッド!上のご紹介した写真はRebounddesignsさんの販売されているバッグです。値段は本(デザイン)によって違います。

via Scribbit

さて、こんなに素敵なブックバッグ。作り方が気になるかと思います。
scribbitさんのサイトで、写真付きの作り方が載っています。是非参考にどうぞ!

via webegirls

webegirlsさんで紹介されているブックバッグは持ち手をバンブー素材に。ナチュラル感があります。

via smartgirl.me
via kate spade


smartgirl.meさんとkate spadeさんは販売されているブックバッグ。smartgirl.meさんのバッグは159ドル。(kate spadeさんは現在は取り扱いがないようです。)

そして、最後に紹介するブックバッグはナタリーポートマンがブラックスワンのプレミア試写会にディオールのドレスで登場した際に持っていたバッグ。お値段はなんと950ユーロ!

via olympialetan
表紙はLOLITAの本を真似て、刺繍されているそうです。かわいい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...