6.19.2011

山道テープでローズフラワー

今日の午前中にファブリックスウォッチを作ったのでアップしようと思いましたが、写真の写りがいまいちだったので、また次の機会にご紹介します。写真を撮るのって難しい!

ネットサーフィンをしていて見つけた素敵なピンクローズ。
こちらどうやって作られているかわかりますか?

via thecraftingchicks

そう。山道テープなんです(タイトルに書いてあります・・・)。
The Crafting Chicksさんのサイトに作り方が写真付きで載っています。The Crafting Chicksさんは作ったローズフラワーを指輪にアレンジ✿ ヘアゴムにつけたり、シュークリップに付けてもかわいいと思います。
ちなみに、The Crafting ChicksさんはTrocas De Linhasさんのサイトに載っている山道ローズフラワーの作り方を参考にされたようです。Trocas De Linhasさんのサイトにも同じように、写真付きで作り方が紹介されています。英語ではありませんが、写真だけでも解りやすいので問題ありません。

山道テープですが、私がよく利用させてもらっている手芸ナカムラさんが激安!







上記のような山道テープがなんと~、15m300円です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...